ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年08月24日

ACO

こんにちは、西岡です。

昨夜、かなーり久しぶりにシーバス釣りに行きました。
何ヶ月ぶりだろう。

久しぶりにBOXあけると、フックが錆び放題。
買うお金なかったので、バスのBOXからヴィジョン95取り出して
GOしました。 

装備が軽装すぎてウケマスタ。ロッドとリールとヴィジョン95って。
タモは? プライヤーは車に忘れて・・・・。

ACO

釣れました。時合ギリギリの魚だと思います。
わざわざ明るいとこ探して撮影。
デジカメ買わなきゃなぁ。いや、まじで。

ACO

場所移動して、ちっちゃいの追加。こいつにやられました。
手でフックとろうとしたら、ブッスリ。感覚がなくなりました。
プライヤーぐらいは持ち歩けよ。
てか、いつもは僕、重装備なんですけどなぜだろう。
夏のせいって事にしましょう。

ユニコーン、奥田民生のトリビュートアルバムの
メンバーを見て豪華すぎだろと思った方クリック。

 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
西岡さんがタンクトップ着るとランニングシャツになりますね。
Posted by タンクトップ at 2007年08月24日 15:36
やっぱねぇ、ランニングは白じゃなきゃ。
おむすびは塩で。

日傘に麦わら帽子。

キヨシスタイルで釣りしてください。

よろしこ
Posted by 山下キヨシ at 2007年08月25日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACO
    コメント(2)