ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年08月23日

風速15メートル。

残暑お見舞い申し上げます!!

毎度毎度の鈴木でございますよ~いだテヘッ

風速15メートル。

行ってきました! in 茨城!!
車内ミュージックは徳永英明「ヴォーカリスト1・2・3」でお願いします(笑)

何しに行ったかって??決まってるジャン!遠洋漁業パンチ
もちろん「P-F遠洋漁業組合長」のフジオカ氏とご一緒♪
「徳永英明っすか~!いいっすね~♪」そんな貴方にCD全3枚貸し出しを瞬時に決定(笑)

漁場はどこにしようか…?と協議の結果、天候が多少悪くとも釣果の良いところへ行こう!てなことで茨城県波崎に決定しました。波崎といえば「征海丸」

が!

強風恐怖!!

滅多に船酔いしない我々2人ですが「今回だけはヤバイ!!」と何かを感じ、アネロン服用(笑)

風速15メートル。
↑船付き場の風速15メートル。

風速15メートル。
↑我が頭部の風速15メートル(笑)

マジ半端なかったっすガーン
酔い止めのお陰で船酔いせずとも「転倒」「転落」の危険性がつねに付きまとう状況。
船首が波に突き刺さること数回。フジオカ氏ずぶ濡れ1回。
デジカメなんざ出して撮影など無理無茶ゆーな!!って感じ(泣)

それでもお魚さんはオイラ達と遊んでくれました。

風速15メートル。

さすが組合長フジオカ氏。このところの不調を一気に解消。
差し歯の怨念払拭か??


…ん?お前は??え?オイラですか??

風速15メートル。

でで~ん!!

風速15メートル。

うがぁ~~~~!!


……
………


持たせていただきました。ありがとう>組合長。
ワンヒットワンバラシの情けなさ炸裂!相方が獲ってるんだから言い訳もできないワケウワーン

次回こそは獲っちゃる!!

また帰りの車中で今後の組合運営(どこへ釣り行くか?ってことね)で大盛り上がり(笑)
これからのシーズンは楽しくなりそーですぞ>組合予備軍の方々。
遠洋漁業組合活発活動中!!



相模湾もメジ&カツオが大漁になりますよ~に!願掛けクリック!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
ウオ(魚)-!いったんスカ波崎。
最近は駿河湾もちょっと下降気味みたいですね。また、いつ爆発するかわからんけど。
今週は、相模湾いきます(いけたら)。
ルアーで獲りたい。でも、カツオが見えると、もう何でもいいから獲りたくなる自分がいます。
Posted by 33 at 2007年08月23日 12:31
遠洋漁業活発活動中!いや~、ルアーで釣りたいのはやっぱり本望ですけど…(笑)

とりあえず釣るって事では正解でしょうけどね~。
でも色々手を変え品を変え試行錯誤してルアーで釣るのも一つの楽しみですけどね。
色々経験してスキルアップしたいですな。
タイミング合えば一緒に遠洋漁業へ行きましょう♪
Posted by 鈴木 at 2007年08月23日 22:26
山口船長の話がホントになっちゃいましたね〜(笑)

「30キロクラスかかるもはのの、ロッド破損」だそうです(笑)
Posted by フ at 2007年08月25日 08:25
30キロに耐えうるタックルなぁ…ないぞ。。
できるだけヘビータックルで次回は望むよ。

来週木曜日いくど~!!
とりあえず相模湾・駿河湾が活発化する前にやっつけてくるだす!!
Posted by ス at 2007年08月25日 13:29
そういや芦ノ湖はどうなったんだ。。。
Posted by さる at 2007年08月28日 23:46
そうね、芦ノ湖ね・・・・どうなったんだ。。。
Posted by しろ at 2007年08月29日 00:00
ごめん!スイッチ入らん!!

ブルーランナーに走ってますう~。。。

ホントにごめんなさい。
Posted by s at 2007年08月29日 00:11
あぁ、なんてひどい人なんだろう・・・・・。

スズキ撲滅運動参加者募集!
Posted by しろ at 2007年08月29日 00:16
ごめんなさいごめんなさいご~め~ん~な~さ~~~~い!!!
Posted by s at 2007年08月29日 00:20
男子格言う

以下過去コメント抜粋

-----------------------------------

うぉぉぉ~!サハラさん!お久♪(笑)

サハラさんも参加できそうですかぁ~?
それじゃあいっちょやりますかねぇ~!!

エンジン&エレキ戦!

誰よりもサハラさんのプレッシャーがきついなぁ…復活の狼煙を芦ノ湖で上げますか。

しばしお待ちくだされ(笑)
Posted by すずき at 2007年07月27日 23:23

---------------------------------------

きっとここらへんが彼女できない理由なんだな。きっと。
もう、遠慮なくひどいこと言うざます。
Posted by スズキ撲滅運動主催者 at 2007年08月29日 00:22
そうです。だから彼女できないんざます。

だから勘弁しちくり♪
Posted by s at 2007年08月29日 00:26
カンベンならねぇ。

高滝に続き芦ノ湖もだ。

引き続き

スズキ撲滅運動参加者募集!

みんなで赤い車にシールを張りに行こう!
Posted by スズキ撲滅運動主催者 at 2007年08月29日 00:32
わ~った!わ~った!わかりましたよ!!

9月8日!!

これでいいっしょ!!

希望するボート屋さんありますか?
希望があればそこにしましょ。

ドピーカン&無風&灼熱地獄だと面白いな♪
Posted by s@悪いヤツ at 2007年08月29日 00:37
いんや、もういいです。

ぜんぜんうれしくないです。

シール張りのほうが楽しそうだ。

引き続き

スズキ撲滅運動参加者募集!
Posted by スズキ撲滅運動主催者 at 2007年08月29日 00:42
シール張りの一番の脅威は↑の撲滅運動主催者ぢゃなく、すでに前科持ちの「ムシキングカトー」

ワイパー上げ&シール張りを冗談ではなく実行した男(笑)

多分、一番危険な男でありましょう…
Posted by す at 2007年08月29日 08:29
ばれてた(笑)

息子も共犯。
Posted by スズキ撲滅運動参加者1 at 2007年08月29日 16:02
そういえぱBBQも企画してなかったっけ!?
Posted by スズキ撲滅運動参加者1 at 2007年08月29日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風速15メートル。
    コメント(17)