ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月12日

シイラなぁ〜いっと♪

こんちゃあ〜っす!鈴木でぇ〜っす!!

「SMF遠洋漁業網代編」いかがでしたでしょうか?

…え?

……なんだって?

………どこにそんな記事があるんだって?

ここここに載ってるじゃないですか(笑)断片的にだけど。。。
もう一丁ココでも!!

まぁ簡単にいうと「ボーズ」ですわ。「おしい!」とか「あとちょっと!」じゃなく「丸々ボーズ」
いや、まったく雨男のパワーと貧果の男のパワーと両方を兼ね備えた自分が恨めしい(泣)
意気込んでの釣行の時はこんなもんですわ(なぜか自慢気w)
だけど次回「行くべーぜ!」と切り出す勇気が持てなくなってる自分が悲しくもあったりしてテヘッ
ま、それでも各方面の「遠洋漁業」を好む輩が集合したので自分的には満足(これを自己満足といふ)
帰りに皆で食事した時もさすがにお初の人たちってのと釣果なし・雨ザーザーの衝撃で、ま〜話の弾まなかったこと(笑)
これもオイラのせいだったりして?!?!

今度は梅雨明けてから行こうぜよ>皆の衆。

もちろん釣果は約束しません(爆)

この釣行で分かった事。

その1:「ぷしゅっ」っと音がしたらMがビールを飲んでると思へ。

その2:雨水が染みてくるレインを着ているMには果敢に営業トークを仕掛けるべし。

その3:クロックスFが滑って転んだので、雨の日のクロックスには注意が必要。

その4:キャスティング藤沢店は「駅から遠い」ってのがキーワードらしい(涙)

その5:皆でワイワイやるのは楽しい。晴天・大漁ならもっと楽しい(ハズ)。


…この釣行後のあくる日のこと。
別の用事で呼び出されていたのにも関わらず、なぜかシイラロッドを持っている自分。

…ん?何故だ??話が違うぞ???

シイラなぁ〜いっと♪

↑んでもって今年初シイラ。

意気込んでないとこんなもんだ(笑)
皆で釣ってる時に釣れてくれよ〜!!とペンペンシイラちゃんに問いかけたところ。。。

「し…シイラな〜い」だってテヘッ

おあとがよろしいようで。



干物女が恋に落ちてしまったんです!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイラなぁ〜いっと♪
    コメント(0)