ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月10日

今週は短めの記事です。

おはようございます。
大名です。

先週は、私事都合でぜんぜん釣りに行けませんでした。
結局行ったのは第二ホームである大名堀2へ2時間だけ。
これでは釣り勘が鈍ってしまいそうです・・・。

さてさて、PFメンバーの集まりも28日に決定し、一体何を
やるのかよくわかりませんが、とりあえず参加してみます。

最近、自分のホームにサムパパさんが出没しているらしく、
オールラウンダーになるべく、日々腕を磨いているようです。
よくメールであれこれ聞かれます。がんばって大きい魚を
獲れるようになってください!

ここでの釣りは明暗と岸壁際などの基本的なポイントばかり
で、わたしはラパラCD7、最終兵器のソルティレックスなど
を惜しみもなく投入し、2時間のうち1時間はセイゴいじめを
してしまいました。相変わらずたくさんいて、すぐに釣れます。
今週は短めの記事です。
でも大きいのを釣らなくては・・・。
X-80SWとラパラCD9のローテーションに替え、超長距離
で奥の奥のポイントへ打ち込みます。
それでとりあえず獲りました。
今週は短めの記事です。
本日は短めですが、このへんで失礼します。

そろそろ朝マヅメの本牧あたりは超大型が釣れるシーズンです。
岸ジギもいいみたいですので、梅雨明け頃から本格始動したい
と思います。もちろんバスも行きます。


 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(大名のお話)の記事画像
ラパラ使いが川をゆく ~その20~
ラパラ使いが尺メバルを狙う!!
ラパラ使いが川をゆく その19
ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします!
ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~
ラパラ使いが川をゆく ~その17~
同じカテゴリー(大名のお話)の記事
 ラパラ使いが川をゆく ~その20~ (2010-04-27 21:45)
 ラパラ使いが尺メバルを狙う!! (2010-04-20 22:34)
 ラパラ使いが川をゆく その19 (2010-04-13 06:13)
 ラパラ使いが尺メバル釣りにチャレンジします! (2010-03-30 21:26)
 ラパラ使いが海をゆく ~尺メバルチャレンジ予告編~ (2010-03-30 06:51)
 ラパラ使いが川をゆく ~その17~ (2010-03-23 20:08)

この記事へのコメント
昨日から改名した、おこぼっちゃまことこぼりです。

え?バス行くの?
この間の霞帰りに「当分いいや」って言ってなかったけ?
じゃー、じゃー近いうちにバス行こうよー。
道具満載して。
大名CARで。
Posted by おこぼっちゃま at 2007年07月10日 13:05
わかってると思いますが、わたしの車は荷物積めないし、二人乗りだから、釣り行けませんよー。

バスはまた近いうちに行きましょう。
前回だいぶルアーを消耗したので、まずは買出しです。
Posted by 大名(姫) at 2007年07月10日 22:54
買い物行く?
相模原の中古釣具店は品揃え豊富だよー。
後はその先にもあるし。
でも、身近な店員Tがいるとこでもいいよ。
Posted by おこぼっちゃま at 2007年07月11日 10:34
では中古釣具店参勤交代にでも行きましょう。
岸ジギ用のジグもほしかったところです。
Posted by 大名 at 2007年07月11日 22:25
28日、何するかって?

釣りするだけ。

ただそれだけ。

縛りをいれますけど。

ポイントは各自事前チェックしに行っておいてねん♪

異常に深いとことかスーパーシャローとか盛りだくさんですから。

釣れなくてムキになる姿、楽しみにしてます。

三崎、城ヶ島ですから。

みなさん、よろしく。

集合とかしないかも。
Posted by 山口 at 2007年07月13日 01:10
買い物いつ行く?
Posted by おこぼっちゃま at 2007年07月14日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は短めの記事です。
    コメント(6)