ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年07月02日

ルアー釣り Stage46!

Hello! Everybody!!ALL

in the OceanProject DIVE TO BLUE

太平洋の可能性を見出してからはや2ヶ月・・・。

はえーもんだにぃ。

明日のPROJECT-F on Radio はL'Arc~enCielで
草柳&モリヤスをズバッと!

Blogで書けないこと言いたい放題さ。ほっといてくれ。(笑)

ルアー釣り Stage46!

小さくてもイカです。 マルイカ。

ルアー釣り Stage46!

減量による顔面皮膚だるみと睡眠不足なカオがよく出てよろしい。

ルアー釣り Stage46!

太平洋攻略用に配備されたROD ラパラXR76に加え
さらにごっつな感じのG-CRAFT DEVIL ルシファーも完全装備。
ルアー釣り Stage46!

専用ロッドG-CRAFT デビル ルシファーは専用たる技を与えてくれ
マルチ万能ロッド ラパラXR76は専用では表現できないルアー釣りの基本を
アクション表現してくれる。

竿は自分が好きなものを使えばよろしい。と、常々考える。

まったく違う次元の魅力を備えた2本は新たにすばらしき空想と結果を導く。

ラインも ラパラ-チタニュウムブレイド0.6号から1.5号に強制変更。

色々システムを変えてみて潮風をあびながら色んなことを模索思考
悶絶イマジネーション昇天など脳が鍛えられてどんどんへんな分泌が
されてるんじゃねーの?くらいな勢いで毎日毎日疲れた身体にむちうっていた
つもりがすっかりそれも慣れてしまいときたまOceanトランスすることしばしば。

こんにちわ、ミック&ボウイ。
David Bowie&Mick Jagger - Dancing in the streets
イマジネーションフィッシングしてる背後でミックとボウイが
時々Dancing in the streetsして幻覚を見る。


この8ビートな感じでボクの岸壁の背後で2人はステキな感じ。

やっぱリズムだな。

ルアー釣り Stage46!

この1週間はシーバスアプローチ感覚で8ビートしてみたんだ。

エギさ。エギ。

抱かせるのさ。


違うのは

泳がせてきてシーバスの前でアクションさせて食わせるミノーイング。
相対的にアクションさせてほれほれ見てみぃと誘ってスローフォールで
手を使わせて抱かせるエギイング。 イング イを抜くとエギング。

他の技も多々あれど基本にそれを念頭において
アプローチはシーバスアプローチで。

ルアー釣り Stage46!

マルイカねぇ。。。。他にも色々いるんだってさ、イカ。SQ。

ルアー釣り Stage46!

最近は小堤防を卒業して釣り人天国なスーパーメジャーフィールドなの。

スッテおじさんと対決する日々。スッテおじさんたくさんたくさんね。

でも

スッテおじさんのおかげで見えてきちゃった。へへへ。

狙いは同じでも違うアプローチが教えてくれることもありーの。

スランプと笑顔を繰り返しながらここんとこはお土産たくさんね。

実はエギにも細工がしてあってさぁ。

へへへ

これから釣りいくからまたあとで書くねぇ。

ばいQ~、 SQ~。 

よろしく!

山口白峰

PROJECT-Fの皆さん、集合の準備はいいですか?
昼くらいに集まって夕方までギャングスター&ジギングラップ&シャッドナイフで
何が飛び出すか大会で日没前まえから数時間はお好きなスタイル大会です。

7月8月の都合いい土日をレスしてちょん。よろP。



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

この記事へのコメント
7月21日土曜日希望
Posted by サムP at 2007年07月03日 00:42
仕事してるのでラジオ聞けないんですよ。
何を言われるのかな~?

集会の日程はちょっと待ってください。
いま候補出してますので、追ってレスします。
Posted by 大名 at 2007年07月03日 00:54
21・28OK!!
Posted by shida-x at 2007年07月03日 03:27
イカ楽しそうですね!

おはようございます(=^▽^=)

しかし
気になるのは
ラパラのサンバイザーとTシャツ…
可愛い!欲しい…

こっち(北海道釧路)には
あまり売ってないんですよー
山奥だから(T-T)
Posted by みどり at 2007年07月03日 08:16
緑色のTに反応よろし>みどり

反応ついでにここのブログメンバーになりましょう。

そうしてください。

神の声です。
Posted by Rの使者 at 2007年07月03日 16:25
いつでもいいですょ!!
Posted by 寺前 at 2007年07月03日 17:46
7月28日か8月4日、5日ですね。
Posted by 大名 at 2007年07月03日 21:18
土曜日ならいつでも!!!!!!!
Posted by こぼり at 2007年07月03日 21:27
7月最終週の日曜か、
8月の日曜なら
現在すべて予定入れ可です。
つうか痩せてる……。
エギング痩身法、ビリーを超えてるかも!
Posted by も at 2007年07月04日 00:59
そうか、「も」は割りと簡単に釣れたな。

そうか。

了解、スタジオ予約しておきます。
Posted by モリヤスの夕べ製作委員会 at 2007年07月04日 17:59
まったくもってまとまりそうもないので
28日に行きます。

それ以外の土曜は個人的に行きますので
随時コメント入れてください。

個人的お誘いはメールとか電話とか不可。

コメントのみ可。

よろしくでぇす。

誰か、津久井湖呼んでおくれ。
このまま太平洋に溺れそうな委員長より。
Posted by モリヤスの夕べ製作委員会 at 2007年07月06日 22:15
三浦半島でルアー釣りをすることを「モリヤスの夕べ」といいます。

7月7日はダブルセブンにつき逆指名。

社会人となって数ヶ月した佐々木くん。

午後、ほとんど夕方に三崎あたりに現れてください。

ギャングスターは必ず持参。

釣り人天国を見せてあげよう。

ワクワクすること間違いなし。

来たい人はご自由にどうぞ。

ポイントなんて自分でいくらでも探せるから。

楽しいよ。
Posted by モリヤスの夕べ製作委員会 at 2007年07月06日 23:40
津久井がダメなら芦ノ湖行きたいのだ。

ボートのワクワク冒険がムショウにしたいのだ。

HELP ME。
Posted by 山口 at 2007年07月08日 20:58
操船免許のない自分でよければ、津久井湖にお供しますよ。
Posted by こぼり at 2007年07月08日 22:55
手漕ぎでどうぞ。>おこぼっちゃま

あぁ、夏が始まる・・・・。
Posted by 山口 at 2007年07月09日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー釣り Stage46!
    コメント(15)