ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年06月01日

アナタは最新のモデル、この頃はテレビにも出る。

アナタは最新のモデル、この頃はテレビにも出る。

こんにちはー、西岡です。

先週に宣言したとおり、佐々木くんと管釣りに行ってきましたよ。
今回はもうお馴染みの素人しゅん君も参加。
あ、BREEZへ行きました。

だがしかし、着いたのは夕方5時、残り2時間。
しゅん君は始めての管釣り。大丈夫か?
しかも土曜日、人たくさん。

とりあえず、ペレスプで何とか一匹を釣らせようとアドバイス。

アナタは最新のモデル、この頃はテレビにも出る。

釣れました♪ アワセが難しいらしく、何度かからぶってましたが
指摘したら難なくGET。

アナタは最新のモデル、この頃はテレビにも出る。

あたしも何とかGET。写真の魚はペレスプなんすけど、他に新ルアーを
試しました。そのルアーが難しいの南野。
めちゃめちゃ、アタルんだけどノラナイ。よう研究ルアーです。
研究し終わったら、公開したいと思います。

あ、どなたか初心者を連れて行きやすい管釣りを教えてください!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事画像
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。
感動のトリプルハンバーグ
感動のガスト〜食い倒れ編〜
感動のヒゲ
感動の塩
感動のブロック
同じカテゴリー(西岡青春白書)の記事
 ソルトウォーターアングラーズパーティーその1.5。 (2009-11-26 22:42)
 感動のトリプルハンバーグ (2009-10-04 23:46)
 感動のガスト〜食い倒れ編〜 (2009-10-04 23:32)
 感動のヒゲ (2009-10-04 23:23)
 感動の塩 (2009-10-04 20:11)
 感動のブロック (2009-10-04 19:57)

この記事へのコメント
北海道の釣り場は、管釣りより釣れるよ。エア代が難点か??
Posted by びかびか番長 at 2007年06月01日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナタは最新のモデル、この頃はテレビにも出る。
    コメント(1)