ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月24日

あぁぁぁ~!!

毎度♪鈴木でございますよ~ぃ♪
ようやく雨&風男の呪縛から放たれたようでございます。
ってか、単独釣行の場合は好天に恵まれることが多いような気が…

(行きたくない釣行がある方々、オイラを呼べば荒天中止になるかもよ~w)

あぁぁぁ~!!

ンマ~いい天気ですこと♪その上ナギ!凪!薙!!
絶好のヒラマサ退治日和だぜ~!!

天は我に味方したか…??と思いきや。。。

…午前船ボーズですわ汗

こうなりゃ通しで午後船も乗船!!
でもやっぱり丸一日船上の人&前日ろくに寝てないと頭がボーっとしてくる始末ガーン
イヤイヤ、こんなんじゃイカン!!

と思った瞬間…ガツン!!とヒット!

ボケーっとしゃくっていたオイラ、ロッドのされてハイ、おしまい。。

??

フックアウトですわ。合わせができなかったんですな(泣)
ヒラマサに「また来いや。遊んでやるぜ!」と言われた感じでございます。。。
(何だか青物にはあまり縁が無く、数回の釣行で結果を出した事ってないんですよねぇ…)

くやしいっすテヘッ

まぁ、そう簡単に釣れちゃうと「○○なんて簡単だからつまんねぇよ!!」って言う奴になりかねないんで、最初は苦しまないとね!!
そんで苦しんだ末に獲った魚で感動する!そんな算段やね(w)

てな感じで獲った獲物は…

あぁぁぁ~!!

イナバウアー。。。否!イナダバウアー4本ナリ!

通し乗船でイナダ4本。。。高価な魚だぁ。ま、勉強代だと思えば安いもんさっ!(安いかどうかは人それぞれ…う~む)
しっかり美味しくいただきました♪

あぁぁぁ~!!

いい感じで脂も乗っててなかなかの「悔しいお味」でしたドキッ
どうにか「獲ったどぉ~!!」と叫べるように精進しますわ。



感動の1匹を求めて↓クリック!クリック!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁぁぁ~!!
    コメント(0)