ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月23日

やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007

やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007

う~む、やっぱ三浦アオリさいこ~ハート

そりゃ伊豆の3キロクラスももちろん魅力的だけれど。

三浦でも全く可能性が無いわけではないし。

とりあえず、今は三浦。


ここんとこ南西風強い日が多くってエギングきっつ~ってな日が多かったけれど、アオリイカは

全然大丈夫なんねぇ・・・


やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007

↑な奴らが打ち上げられてるかと思えば、


やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007


強風で押し寄せられた海草の中?上?には↑のようなテンパり気味のイワシがいっぱい


やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007


シラスもそこかしこにうようよ。


思わずシーバス狙いに走ってしまいそうな状況、つ~か走りかけたテヘッ

なんせ、こりゃ底荒れしちゃってるかな?と思ってしまうほどのウネリ&濁りだったので。

しかし、そこは大切な指名を思い出しガマン。

モリヤスさんに釜揚げシラスだけでお帰りいただくわけにはいかない。


ってんでマズメかけたら、どうやらこの荒れっぷりが功を奏したらしい。


やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007

やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007

キロアップ連続ヒット~パンチ

これだからやめられません、三浦イカ。


やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007


ちなみに去年の今頃はこんなでした~ → コチラ


シラスがエギにかかったらそのまま食すべし!! ↓


 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事画像
伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告②
河川敷
猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA
ババオウゴンオニクワガタ
三浦のアオリイカ 釣果報告
ORP 4月の活動報告
同じカテゴリー(藤岡青年黒書)の記事
 伊豆?外房?三浦?ヒラスズキ&アオリイカ釣果報告② (2010-06-17 00:07)
 河川敷 (2010-06-10 14:39)
 猿島でBBQ(バーベキュー)~海水浴にはまだ早い!?~AAA (2010-05-28 13:00)
 ババオウゴンオニクワガタ (2010-05-26 12:32)
 三浦のアオリイカ 釣果報告 (2010-05-20 19:23)
 ORP 4月の活動報告 (2010-05-13 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ三浦のアオリイカがいいんでないかい!?2007
    コメント(0)