ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年05月01日

ルアー釣り Stage38

Hello! Everybody!!ALL

in the BottomLineTwinCamTour!

ルアー釣り Stage38

リトルジギングを通りこして秘密のメソッドが今繰り広げられており
それを公開したくてもできねぇんだな、これがゴメンよ>ALL

いずれにしても ヤマグチからお願い。

急降下してるので君のココロのPROJECT-Fクリックでいっしょに盛り上がろう~。

ALL<よろしく!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ

なんてぇか、楽しみってぇのがランキングで一喜一憂ってぇとこが可愛らしいなぁ。

横浜もまだまだいけてるとこがたくさんあるってぇことだねぇ。

さて、BotttomLineに行く前に本日はTwinCamTourに行ったのだよ。

ブラックバスだ。

陸釣りで戦闘モードなしでGWのごちゃごちゃをくぐりぬけ
ハイウェイかっ飛ばしたくてさ。突発な活動なのさ。

なつかしき in the River!
にごりまくりで話にならず。5分で撤収。
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38

去年、見つけた素敵なところはヘラ天国だったのだぁ。残念だぁ。
ルアー釣り Stage38

久々のパイオニア精神に火がついてどんどこ新規開拓だ。
まだまだ秘境はたくさんあったのだぁ!!!!
ルアー釣り Stage38

急激なブレイクラインに何が潜んでいるんだろう・・・・。
ルアー釣り Stage38

ここもワクワクしちゃったねぇ・・・・。
ルアー釣り Stage38

TOPしか持っていかなかったんでまた今度ワクワクしに行こうっと。
ルアー釣り Stage38

今週のブラックバスはここまで!

あ!そういえば皆さんの知ってるほとんどの水場は水抜きされて
おたまじゃくしパラダイスに豹変してましたら~~。
あははははは~~~~。
ルアー釣り Stage38

さてと

BottomLineに行く前に

もう一度クリックしてみよう、ランキング!
ALL<よろしく!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ

in the BottomLine Yokohama-City!

ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38
ルアー釣り Stage38

目指しているのは特別なテクニックがなくても
誰にでも釣れるような簡易なプログラム構築。

期待してよろし。(簡易メソッドね)

まずは釣らんと何も始まらないのだ。

山口白峰

ブラックバスとカサゴとアイナメとポイント開拓が大好きな人はコメントで色々語りかけてね♪。 
                           ここらへんだね。



同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事画像
【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】 
楽しい日々は前を向け
笑う こけし
Smile for you
日本を今一度せんたくいたし申候
ミスターの休日
同じカテゴリー(●山口白峰の作文)の記事
 【真夜中の御祭燈】 2014.07.13 (2014-07-13 16:52)
 【俺の空】 2014.07.10 (2014-07-13 00:21)
 【SONY α NEX-7】【TAMRON 18-200】  (2013-11-29 22:52)
 楽しい日々は前を向け (2013-05-24 20:59)
 笑う こけし (2013-05-24 20:19)
 Smile for you (2013-05-23 14:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー釣り Stage38
    コメント(0)