ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年04月14日

熱くなる穴・・・・・芝浦編

どうも、先週は仕事が落ち着いたよなんて言ってたけど、
今週は3日も会社泊まってるんだけど・・・どうなってんの?
NOGUSOです。

とは言え、姉さん釣りはしたいわけで・・・

ということで、3泊の内2泊始発待ちの間に会社のパックROD持って
芝浦の運河筋行ってきましたよ。 釣れませんでしたけど(1バラシ)。


行ってきたのは、こんなとこ

熱くなる穴・・・・・芝浦編

熱くなる穴・・・・・芝浦編

熱くなる穴・・・・・芝浦編

当然、ラインの先にはゲッチューね!!

熱くなる穴・・・・・芝浦編

でもって、いつもは気にしてなかった  ハート

熱くなる穴・・・・・芝浦編

ココにゲッチューを撃ち込んでみたんですは、
そしたらね、すっげー久しぶりに当たりっ、つうか魚信てやつが・・・
あまりに、久々のことなんで、あわせ忘れてエラ荒い連発でフックOUTガーン
まぁ、お粗末な結果なんですが、しばし集中すること1時間
撃つべし、撃つべし、撃つべし ですは!!
まぁ、結局その後はぱったりなんですが・・・2m×2m位の穴ですから。
一発で決めなきゃ魚もいなくなるっちゅうわけです。

でもって、明るくなってからじっくり見てみたんですが、
水深は50cmもあればいいんじゃねってところ。
(まぁ穴の幅分50cmが続いて、すぐかけ上がりになってんですが)
で、さらに驚きだったのは、アミエビが水面にびっしり溜まってんです。
流れが当たるけど、はけないんでアミちゃんが溜まるとこなんですね。

ボラ、エイものんびりアミちゃんを食んでるような場所でした。

つことで、惜しい1匹はバラシちゃったけど、撃ち続けます。

芝浦近辺のいいとこ知ってるよって方
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事画像
横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件
横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件
電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件
念願の度付き偏光購入とナマズな件
毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件
みなとみらい 引き続きシーバス表層釣りな件
同じカテゴリー(ヘビーメタボな腹)の記事
 横浜ブラックバス調査隊 mission3 な件 (2010-08-04 00:00)
 横浜ブラックバス調査隊 mission2 な件 (2010-07-29 00:11)
 横浜ブラックバス調査隊 mission1 な件 (2010-07-21 00:00)
 電車釣行 遂に 房総半島へ渡った件 (2010-07-14 01:26)
 念願の度付き偏光購入とナマズな件 (2010-07-01 02:42)
 毎年恒例 カエルとサバを釣ってきた件 (2010-06-23 12:00)

この記事へのコメント
その穴は18年前にCD7が何度もぶち込まれた穴です。

穴兄弟になりました。

われらホールズ。

かしこ。
Posted by 大人1号 at 2007年04月14日 14:12
いま東京湾奥は、いわゆる「アミパターン」という状況に突入しています。
これは、攻め方さえわかれば、比較的簡単に攻略できますので、ちょっとお勉強してみてください。
吉報を待っています。
Posted by 大名 at 2007年04月15日 00:50
大人1号さん>
どうもです。
18年前からというと、経験豊富な穴さんですな。
THE HOLESということで、みなとみらいでもよさげな穴見つけてきました。

大名>パターンも何もぶっ壊れるのがいやなので、ひたすら月虫で撃ちまくりです。
Posted by ノグそたん at 2007年04月16日 19:47
ども。
穴に打ち込み・・・・・。
いやらしさを感じるのは自分だけ・・・・・。
Posted by こぼり at 2007年04月16日 21:44
穴兄弟の多さに爆笑!!

地図で見て、もー少し下ツキ?のほーが
私はイイ経験してるっす。
Posted by shida-x at 2007年04月17日 05:22
下ツキってことは、バックがいいんですかね?
もう少し下ってことは・・・
この界隈だと、ココしか入れないんですよ。
Posted by ノグそたん at 2007年04月21日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱くなる穴・・・・・芝浦編
    コメント(6)