ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年04月05日

今週の釣果6。

おはようございます、東伊豆網代アルテミスキャプテンです。

陽気も上々!釣果も上々!!

…といきたいところですが、今週もポツポツと拾い釣りとなってしまいました。
水温も上がったり下がったりしています(多少安定はしてきていますけどね)


今週の釣果6。今週の釣果6。

先月までの高水温(これは黒潮の接岸で水温が上昇したのです)の時に比べてしまうと活性が低く、また数もサイズも伸びないですが、まだ4月も始まったばかりです!
今後は水温もどんどん上昇してくると思われますので、爆乗り一番乗りしたい方は毎週要チェックですよ~!!

今週の釣果6。今週の釣果6。

それに、不調・不調と言ってもキロアップも少なからず顔を出してくれていますので「腕に覚えアリ」のエギンガーの方はぜひチャレンジしてみてください♪

~今週の一押しエギ~
今週の釣果6。
ダイワ精工さんの「ミッドスクウィッド」です。
渋い状況下からキロアップを引きずり出してくれました!!
(ちなみにピンク系に反応良かったですが、渋目のカラーも外せませんよねぇ…)


詳しい情報は「アルテミス」をご覧ください♪


クリックよろしくお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(今週の網代)の記事画像
今週の網代 LTアマダイが面白い♪
今週の網代 謹賀新年
今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番!
今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎
今週の網代 まだまだ続くブリトップ!
今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪
同じカテゴリー(今週の網代)の記事
 今週の網代 LTアマダイが面白い♪ (2010-01-13 12:05)
 今週の網代 謹賀新年 (2010-01-06 12:05)
 今週の網代 こいつが釣れだすと冬本番! (2009-12-30 12:59)
 今週の網代 ベイジギング・タックルなんか◎ (2009-12-23 12:05)
 今週の網代 まだまだ続くブリトップ! (2009-12-16 12:05)
 今週の網代 ブリトップまだまだ好調♪ (2009-12-09 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の釣果6。
    コメント(0)