ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年03月29日

この前「サヨナラ」したんだ~。

おはようごぜ~ますだ♪鈴木でごぜ~ますだ♪

この前「サヨナラ」したんだ~。
↑この顔にピンときたら110番!!

いや~、急に暖かくなってきましたね!桜もボチボチ咲きそうですね~晴れナンダカンダ言っても桜の開花はあんまり変わらないんじゃないですかい?それよか急に気温が上がったもんだから風邪引いたり、体調崩す人がオイラの周りにも続出中。。。

↓コチラクリックすると、風邪や体調不良に効果あるとかないとか…(w)
 &  にほんブログ村 釣りブログへ
この前「サヨナラ」したんだ~。

相変わらず「デンス70ミディアムディープ」よ~釣れまっせぇ~♪(前回記事はコチラ
今は横浜港内での使用が主だけど、河川での使用は(ってかそっちの方が本職なんだよね)まだしておらず、相模川で使ってこようと思っていた矢先の出来事。。。

この前、このデンスちゃんとサヨナラしました。
オイラの所へは戻ってきたくないと、リップだけを残して去っていきましたガーン
こんな辛いお別れをするならば、出会わなけりゃ良かった。。。


などと


感傷に浸ることもなく(笑)


釣り続けました(当たり前だぁ~ね)


そう


月虫で(爆)

この前「サヨナラ」したんだ~。

この前「サヨナラ」したんだ~。

壊れない信頼っていいよね~♪でも壊れそうでドキドキする関係ってのもいいよね~♪

ん?何の話かって?そりゃルアーの話に決まってんじゃん晴れ愛や恋の話なんざオイラの辞書にはのってませ~んタラ~

ま、サヨナラされたくなければ自分の努力は欠かせないってことだよね!
(要キャスト練習)相手を必要以上に傷つけたりするのはイカンですよ。。。ルアー壊れちゃうから♪

この前「サヨナラ」したんだ~。

さて、またデンスちゃんを仕入れて釣りに行こっとハート


読み終わったら↓クリックよろしく!目指せ、てっぺん!!
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この前「サヨナラ」したんだ~。
    コメント(0)