ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2007年03月15日

風前の灯火。

ども、おばんでございます。鈴木だす♪

我がお店緊急入荷!

風前の灯火。

ご存知「チキチータbaby」
右側のカラーはチキマスターフジオカ氏ご推薦にて瞬殺売り切れを記録したカラー「ゴーストブラックチャート・オレンジベリー」ですな。

んで左側は……あれれ?

見たことないカラードキッ

風前の灯火。
背中にローソクの柄(絵)入りのチキチータ。ボディーはブラック。

カラー名は「風前の灯火」



……

………


そこまでヤバイのか?>ハルシオンシステム(爆)

いやいや、これは多分「シーバスよ!お前の命も風前の灯よぉ~!」ってことだよね?

ちなみに

風前の灯火。
↑入荷するときにはいっている箱。

風前の灯火。
ちょっと見にくいけど「マサオ作」ってご丁寧に作者まで入ってる…ビックリ
ってかマサオって誰?って思った方いらっしゃいますよね?

コチラへ行って探してみてください。作者載ってますからテヘッ

「ゴーストブラックチャート・オレンジベリー」「風前の灯」各色12個。
計24個の入荷でございやす
シーッ
チキチータマニア(居るのか?そんな人)の方、各ショップ渡り歩いている「バナナ狩り」している方。
お急ぎ下され
ダッシュ


ランキング復活の狼煙を!こちらは「風前の灯」じゃイヤよんハート
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事画像
親愛なるM様へ 環状八号より。
つりのわDX ウルトラセブン
つりのわDX 壁際の攻防
つりのわDX 
ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2
ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。
同じカテゴリー(キャスティング鈴木)の記事
 親愛なるM様へ 環状八号より。 (2011-11-30 23:13)
 つりのわDX ウルトラセブン (2011-10-08 12:45)
 つりのわDX 壁際の攻防 (2011-09-14 02:31)
 つりのわDX  (2011-08-05 12:37)
 〜ご挨拶〜 (2009-12-15 21:59)
 ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2 (2009-11-26 19:00)

この記事へのコメント
どもども
ご無沙汰でやんす
なになにこのカラーは!!
マジでほすぃ~~~のあき

ぶは!
Posted by トッティ at 2007年03月16日 00:13
ねらいどーり!ナイスキャスト!!

トッティさんが釣れたぁ~

ぶは!
Posted by すずき at 2007年03月16日 00:24
もうすぐワタシのトコは終わるわよ。
Posted by 船田真理 at 2007年03月16日 01:05
すずきさん

ナイスキャスト!

ワンキャスト、ワンヒットだったね!

ぶは!
Posted by トッティ at 2007年03月16日 01:28
来期に向けて、チョボチョボと揃えますか。
中古で・・・・・。
新品欲しいけど、ない袖振れないっす。
あ、自作ってのもあるなー。
Posted by こぼり at 2007年03月16日 08:55
お~っ!!

ようやく作ってくれましたね~!?

これで黒マジックを持ち歩かなくて済みます。

願わくば、ノーマルチキでの同カラー登場、ですね。
Posted by フジオカ at 2007年03月17日 00:43
風前の灯火とか聞くと

「源平討魔伝」を思い出してしまいます。

でも、このルアー1本ほしいな。

TSSTで使ってみたいかも!!
Posted by 大名 at 2007年03月17日 08:00
おかげさまで2色共、4日間で完売です。。。

他の色は後日入荷予定だす。

ありがたや ありがたや>F
Posted by 鈴木 at 2007年03月18日 23:53
完売Σ(゜Д゜;)
恐るべし…
Posted by まっきぃろー at 2007年03月20日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風前の灯火。
    コメント(9)