ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年11月12日

ガンプラ講座①

こんにちは、Lover-Zig BassのMitsuです。
bass(バス)じゃなくて bass(ベース)です。

今日は前回のゼータガンダムに引き続き
「機動戦士ZガンダムⅡ-星の鼓動は愛-」に登場する
バンダイ 1/144 HGUC061 MSA-005 メタス、を紹介します。

ガンプラ講座①

この機体は個人的に好きなMS(モビルスーツ)で
変形機能を備えていて、MA(モビルアーマー)に変形します。
独特なフォルムがなんともいえず、カッコいいです。

最近は忙しくてプラモデルを作っていませんでしたが
ブログを始めたのをキッカケに、ガンプラ製作したいと思います。

今後、製作過程などをお見せしながら完成までお伝えできたらいいな~
と思っていますので楽しみにしていてくださいね!

とは言え、バンド活動が第一ですからライブ、スタジオ、レコーディングなど
忙しくなるとたちまち製作中断になりますので完成しなかったらごめんね!

次回はとりあえず巣組みした状態をお見せしたいと思います。

一押し宜しくお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ガンダム!)の記事画像
ガンプラ講座 その9
ガンプラ講座 その8
ガンプラ講座 その7
ガンプラ講座 その6
ガンプラ講座 その5
ガンプラ講座 その4
同じカテゴリー(ガンダム!)の記事
 ガンプラ講座 その9 (2006-12-31 09:00)
 ガンプラ講座 その8 (2006-12-17 16:41)
 ガンプラ講座 その7 (2006-12-09 19:43)
 ガンプラ講座 その6 (2006-12-02 16:00)
 ガンプラ講座 その5 (2006-11-25 16:00)
 ガンプラ講座 その4 (2006-11-19 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンプラ講座①
    コメント(0)