ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2006年11月11日

ガンプラいきます!

はじめまして。こんにちわ。
Lover-Zig Bass Mitsuです。

今週よりブログ参戦です。よろしくです。

得意分野のガンプラネタを今後書いて行きたいと思います。

結構、バンドやってる人って、釣りとかプラモデルとかラジコンとか
好きな人、結構多いんですよね!?

興味がある人も無い人もガンプラの世界にご案内します。

ルアー塗装とかいろいろな面で共通項目多いので息抜きにどうぞ!

とりあえずこちら
ガンプラいきます!

バンダイ 1/100 MG ゼータガンダムVer.2.0
今、ゼータガンダムは映画もやっていますので旬なキットです。
最近のガンプラは接着剤も使わずに組み立てができて、
しかもこのMG(マスターグレード)シリーズは塗装しなくても、設定に近い
配色がプラスティックにされているので、素組みするだけで簡単に作れます。

もちろん、こだわりたい人は、塗装やスミ入れなどをすればもっとリアルに
仕上げることができます。

今後は、もっといろいろと書いて行きたいと思いますが、
ガンプラネタなんていらね~よ!とか
もっとやってくれとか意見があればコメント入れてください。
よろしくお願いします。

一押し宜しくお願いします。
 &  にほんブログ村 釣りブログへ



同じカテゴリー(ガンダム!)の記事画像
ガンプラ講座 その9
ガンプラ講座 その8
ガンプラ講座 その7
ガンプラ講座 その6
ガンプラ講座 その5
ガンプラ講座 その4
同じカテゴリー(ガンダム!)の記事
 ガンプラ講座 その9 (2006-12-31 09:00)
 ガンプラ講座 その8 (2006-12-17 16:41)
 ガンプラ講座 その7 (2006-12-09 19:43)
 ガンプラ講座 その6 (2006-12-02 16:00)
 ガンプラ講座 その5 (2006-11-25 16:00)
 ガンプラ講座 その4 (2006-11-19 20:00)

この記事へのコメント
のラストシーン、アムロ、シャアの再会シーンで
久々にTV?映画?で感動というものした俺。

ガンダムネタ万歳。
Posted by ★を継ぐ者 at 2006年11月11日 20:28
せきちゃんお久しぶり。
ガンダム密かに期待してたりします(笑)

これからよろしくね。
Posted by さるくん at 2006年11月13日 23:38
ガンプラきてください。

しかし・・・・・。(笑)
Posted by Shiranet at 2007年08月24日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンプラいきます!
    コメント(3)