ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
-->

2012年01月05日

やっほ~♪まっきいろだよ♪

まいど(。・ω・) ノ
帰ってきた素人部門です



イヤ~~~ぁ超久しぶりに「まっきぃろ」が帰ってきました♪
(なんとなく…)

オイラの事、覚えてる人も覚えてない人も
「コンニチワ」そして「久しぶりです」m(__)m


オイラが居なくて寂しい思いをした人待たせてごめんね(笑)


やっほ~♪まっきいろだよ♪


オイラの空白の1年半と言えば…

アイスジグでメバルと戯れ♪
シーバスに遊ばれ(T△T)

川でBBQを楽しみ♪
山でキャンプデビューしちゃった2011年


そして2011年最大の出来事と言えば↑の
92cmのシーバスちゃんを釣ってしまった事
(2011横浜南部のバチ抜けでの出来ごと)

しかもヒットルアーは、もちろん愛着たっぷりそそいだ(^-^)


やっほ~♪まっきいろだよ♪

まっきいろチキチータ~♪♪
(ハルシオンシステム)
やっほ~♪まっきいろだよ♪


そんな「まっきいろチキチータ」を
今年はチューニングしてバージョンアップ予定

そして2012横浜バチ抜け最強ルアーになる(予定)


海から川…川から山…そして海

めぐりめぐってやっぱりシーバスが好き★

てな事に気づいちゃいまして(^-^)
海とブログに戻ってきちゃいました(笑)

やっほ~♪まっきいろだよ♪

今年も壊れては買い…壊れては買い続け
4~5年使い続けてる4代目ラパラの赤いエナメルバッグと共に
今年も海辺を徘徊予定なのでどこかで見かけたら声でも掛けてくださいね♪


でわまたね♪






同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事画像
行くよ?今年も?よろしくね♪
シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ
誰なんだ?まっきぃろ
smile 旧型イエローさん
シーバスからバチを守ろうの会
完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが
同じカテゴリー(まっきぃろのお時間)の記事
 行くよ?今年も?よろしくね♪ (2015-01-09 01:34)
 シーバスルアーを買いに行こうbyまっきいろ (2014-07-06 04:02)
 誰なんだ?まっきぃろ (2012-12-31 02:41)
 smile 旧型イエローさん (2012-08-15 12:38)
 シーバスからバチを守ろうの会 (2012-03-16 02:30)
 完成しましたよ~(^-^)まっきいろさんのアレが (2012-02-18 11:17)

この記事へのコメント
今年も宜しくです。
バチ抜けはどうなりますかね~
Posted by 加藤 at 2012年01月05日 13:50
おッ!
お久しトランクス!!

ナンならそのティキィティキー太…下さい。ナンかの記念に(笑)


そして復活アリガトーーーッ!!!
Posted by さとけむ at 2012年01月06日 13:22
おかえりなさい~!!!!
Posted by 専務 at 2012年01月06日 16:36
写真 ちっちぇー
Posted by も at 2012年01月07日 00:54
加藤さん
バチ抜けはチョメチョメらしいですよ(-.-)y-~


さとけむさん
テケテータはあげれませんが
サインなら背中に書いてあげますよ(笑)

復活どういたしまして(笑)
Posted by いえろー at 2012年01月07日 08:21
専務さん
コメありがとう♪
まさかあんなところで会うなんてウチラ赤い糸で結ばれてたんですね(笑)

もさん
まだ復活用写真用意してなかったのです(笑)
Posted by いえろー at 2012年01月07日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっほ~♪まっきいろだよ♪
    コメント(6)